2009年3月31日火曜日

OUTDOOR STYLE GO OUT - vol. 6 2009 Spring

色々なブログで人気のある『OUTDOOR STYLE GO OUT』の最新号の2009年春号が3/30に発売になりました!



カッコイイ+機能というアウトドアに欲しい二つの要素を紹介する雑誌らしく、見付けて直ぐに買ってしまいました。

いくつかカッコイイ着こなしがあるも、基本的には街中でのアウトドアファッションを中心に紹介されている。でも昨年の夏のようなゲリラ豪雨が今年も予想される中で、街中でもアウトドアアイテムの機能が必要となる機会はこれからもあるはず!

そんな視点で読み続けると、気になる記事が。

それはSKINSの着こなし特集。『レイヤードスタイルで着こなすSKINS』という題の記事では、コンプレッション(加圧)アンダーウェアとして樋籠軽減や筋肉のサポート効果のあるSKINSをさりげなく日常の中でも着こなすというもの。



中々真似のしにくい例ばかりだったが、これほどSKINSをさりげなく着こなしていたのを見たのは初めて!

最後に5月9日〜5月10日に「ふもとっぱら」で開催される『GO OUT CAMP』が気になる!テントを持っていない身としては中々行きにくいが、やっぱりこういうキャンプっていってみたいな!そのためには、寝袋にテント・・・

定額給付金ってまだですかね?


0 件のコメント:

コメントを投稿