2009年3月15日日曜日

ふんわりたまごスープ - 味の素

昔から好きななのが、このフリーズドライのふんわりたまごスープ。



先日思い出したようにスーパーで購入してしまいました。ただ、これ結構良い値段するんですね。5食で300円近くします。もうしばらくは買えませんので大切に食べます。

と良いつつ、早速一つ目をいただいちゃいました。

しかも、無印良品のミニラーメンと一緒にいただいちゃいました、、、どこが大切にだよ。



毎度おなじみスノーピークのチタンシングルマグに、二つがちょうどすっぽり入るピッタリサイズのマグです。今日は寒く風も強いので、インドアで。



少ししたら、ちょうど良い具合に。



やっぱ、ここまできたら外で食うしかないっしょ。ということで、寒かろうが、風が強かろうが、男は外でしょ!!つーことで、R2 JacketにDown Sweaterを着込んでお庭へGo!



ごちそ〜さぁしたぁ!


お前のキャンプはいつも庭だなぁ。
まぁまぁ、そう言わずにクリックしていって下さい。

にほんブログ村 アウトドアブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿