2009年3月14日土曜日

ハウスパーティー - 結婚式二次会

昨日はS家邸にて友人の結婚式二次会を開催。夜遅くまで飲んで食べての大騒ぎ。
(毎度毎度なにも片付けもせずに帰ってしまいごめんなさい!)



個人的に一層ムードを高めたのが、薪ストーブの炎。以前にも紹介したが、今回初めて火を熾させてもらった。自分で熾した火は何故か可愛く見える。しかも火の成長具合まで見える。最初は上のようにメラメラと燃える火も、250度近くまで温度が上がると、ゆっくりとした火に変わり、家全体を暖かく包んでくれる。



そこに魔法の350ml缶が・・・



なぜこういう時のビールはこんなに旨いのでしょう?大人は友人二人の結婚を祝した宴に没頭。二人いた子供達もこの日ばかりは、そんな大人の興奮が伝わったか、中々寝付かない。

最後には、そんな子供と共にパパ軍団がカウンターの陰から変顔で登場。



大人も子供も大興奮の夜でした・・・


残念ながら途中強制帰宅となった我が家、その後の楽しい宴はどうでしたか?
気になって、またもっと皆さんと楽しみたく、帰ってからも眠れませんでした。
そんな私にせめて人気投票のクリックだけでもお願いします。
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 20代サラリーマンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿