2009年3月22日日曜日

クライミングカーゴパンツ - Karrimor(カリマー)

やっぱりアウトドアと言えばカーゴパンツでしょ?と思い買ってしまったのが、コレ。



イギリス発祥のカリマー(Karrimor)製で、新宿のL-Breathでセール中のものをゲット。



これならちょうど泥がついて汚れても目立たない色でヘッポコハイカーの僕にちょうど良い。

ただ少しだけ実際に先日の城山ハイキングコースで気付いた点が。それはカーゴパンツのポケットは便利でも上りや下りが多いとポケットの重みの分だけ足が重く、またかさばることで逆に山では不便に!さらには、ストレッチ製のものの方が足が動かしやすいかも知れない。

こうやって覚えていくだなぁ、山スタイル。


なに?帰ってきた早々また物欲ですか?
最近ランキングが下向気味です。応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 アウトドアブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿