2009年3月23日月曜日

行動食 - ケロッグ・フルーツグラノラ

先日の城山ハイキングでMさんにも好評だったのが、この行動食。



中身はケロッグのフルーツグラノラ。栄養たっぷりのシリアルにレーズンなどのドライフルーツがミックスされている。実はこれ、有名アウトドアチーム・フォーエックスのUGさんのブログ で紹介されていた物 のパクリ。

(UGさん、リンク貼りの承認ありがとうございます!)



ただそこに私はカッシューナッツをミックス。ちょうど良い塩気と噛みごたえをプラス。そして最後にM&Mのプレーンをミックス。最後にナルゲンボトルの中でシェイク!!!

食べ方は手に取ってそのままパク!そうすればパーティ全員でエンジョイできます。もちろんワイルドな方は、ボトルからそのままジャラジャラっと口の中へ。

ナルゲンに入れておけば濡れる心配も漏れる心配もないし、サッといつでも食べれるようにカラピナでザックにぶら下げておけばOK!


許可をもらいリンクを貼らせてもらいたいなぁ〜と思っていましたが、承認して頂けました!フォーエックスさん、ありがとうございます!
これをきっかけに俺もフォーエックスさん達みたいなカッコイイアウトドアがしたいっす!それまでにこちらのランキングを少しでも上へ!クリックをお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿