2009年3月17日火曜日

Spork Titanium(スポーク・チタン) - Light My Fire

アウトドアでは、おなじみのLight My Fire社製スポーク。スプーン・フォーク・ナイフが一つに合体した、手軽なカテラリーで人気だ。

僕も雑誌や店頭で見ては良いなーと思いつつも、どうしてもプラスチック感のある通常のスポークでは、好きな色が見つからなかった。オレンジや赤が良いなぁと思いつつも、どちらもよし!と思い切れるほどの質感ではなく、毎回いつものショップで手に取っては諦めてを繰り返していた。

そんな中で見つけたのが、、、

■スポーク・チタン - ライト・マイ・ファイヤー


価格は通常のスポークより遥かに高価であるが、どうしてもチタンの質感とプラスチックにはない剛性が気に入り購入!

早速パッケージを開いてみると、チタン製のスポークはマット仕上げでスポークとは思えない高級感を漂わせていた。



中央にはLight My Fire社のロゴと、もちろんTitaniumのロゴ。



もちろんサイズ的にJetboilのカテラリーポケットにもぴったり!

普通のカテラリーや、スポークが欲しいけど、皆と同じは・・・という人にピッタリです。


またQubo散財してるよぉ・・・でもそれがQuboスタイル!
是非そのQuboをクリックして頂くことでサポートお願い致します。

にほんブログ村 アウトドアブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿