2009年3月26日木曜日

カメレオンII ストーム ゴアテックスXCR - Merrell(メレル)

一足早いですが、ショーツに最も似合うスニーカーがコレ!





こいつにゃ絶対に短パンのシーズンにはピッタリ!しかもこいつのすごいところは、発色の良さだけじゃない。なんとこいつはゴアテックスXCRを使ってる!



これで朝露で濡れたフィールドも突然の雨もヘッチャラ!しかもこのビブラムソールのおかげで濡れた路面でも滑らない!



と思ったら、濡れた路面ではちょっと滑る。ビブラムソールだから期待していたのが少し残念。

それはさておき、、、履き心地は抜群。こいつに短パンを合わせて過ごす季節が待ち遠しい!


気分は既に夏!でも外は真冬に逆戻り?!早く本格的に春にならね〜かなぁ〜!
そんな願いを込めて良かったらランキングアップのためのクリックをお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 アウトドアブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿