2009年3月9日月曜日

Jetboil、出動! - 公園ピクニック

妻と二人で公園にピクニックに行きました。もちろんアウトドアグッズは持参です。

今日は愛用のグレゴリー社のデイ&ハーフで。



中からはジャーン。



Jetboil、初出動です。私は、Jetboilを組み立てお湯の準備をします。



その間に、妻は近くのお惣菜屋さんで買ってきたお弁当を開きます。



すぐに沸いたお湯で、妻には『私の』チタンシングルマグで熱々のほうじ茶を。



そして私はみそ汁をJetboilのカップで。



この組み合わせが好評で、少し肌寒かったこの日は妻も暖かく過ごせてご機嫌でした。結局お昼を食べてすぐに帰ってしまいましたが、これならお弁当を私の分は買わずに、何かワンバーナークッキングでもすれば良かったと今では思っています。

それは次回ですかね。


ランキングに参加しています。徐々にランキングが上昇中です。
良かったらクリックして行って下さい。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 20代サラリーマンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿