2009年3月16日月曜日

Lost Arrow(ロスト・アロー) - 2009年カタログ

毎日のようにチェックしているいくつかのブログでも注目されていたのが、このLost Arrowのカタログ。



ここで私が注目したのが、Black Diamond社のラインアップ。



もちろんあの有名で、ここでも何回か取り上げた大人気LEDランプのApolloやOrbitも掲載されている。



ただ私が最も注目したのがこのバックパック。軽量デイパックに分類されるこのパックは、なんと言ってもこのBlack Diamondの得意技でもある『イエロー』が映えること!

やっぱり色って重要でしょう!なんでも男子たるものカッコイイものを持たねば!

そしてカッコイイとなると、こいつ。



同社を代表するワンポールテントである、『メガライト』!

虫嫌いな僕としてはグラウンドシートは必須で、こいつを買うとなれば専用のグラウンドシートであるメガフロアも同時購入は必須でしょう。となるとやはりこいつはオートキャンプ専用となるのでしょうか?

でもやっぱり普通のテントもカッコイイけど、メガライトみたいなワンポールもかっこいいなぁ!


俺のテントはワンポールという方、クリックして下さい!
どれだけの人がワンポールなのか気になります。
にほんブログ村 アウトドアブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿