2009年4月1日水曜日

新作続々 - crocs(クロックス)

実はまだ一足も持っていないソフトサンダルですが、今年もクロックスは新作が続々登場です。

ホームページを見てまわっていると、なんとゴルフシューズまで登場していました!



ちょっとオシャレなゴルフシューズですが、もっとクロックスらしいのがコイツ。



ベーシックなケイマンのゴルフシューズバージョン!ただ、これってよっぽどジャストサイズじゃないとスイングの時に足がブレそう?!まぁ、これを許容範囲内とするゴルフコースがあるかもちょいと疑問なので、打ちっぱなし専用でしょうか?

さてさて、私が今回一番気になったのがこのdekum(デクム)という新作。





しばらく見ない間にクロックスは大人っぽいスタイルも出来るようになっていました。これならショーツに合わせて『大人カワイイ』爽やかな演出もできそうな。(履く人は別として)

まだケイマンも持っていないですが、今年はクロックスに注目ですかね?

0 件のコメント:

コメントを投稿