2009年4月10日金曜日

大人気! - Mono OUTDOOR Style Vol. 1

遅ればせながら漸く購入。大人気の『Mono OUTDOOR Style』です。



もうすぐvol. 2が発売になるらしく、その前に急いでアマゾンでポチってきました。結局その後、近所の本屋の棚に埋もれているのを見つけてちょいとへこみましたが・・・

さて内容はモノマガジンの別冊らしく、アウトドアに必要な物とは、アウトドアグッズとは、を上手くまとめています。

人気のアークテリックスやパタゴニアのアパレルをビームスセレクションで、更には夫々のブランドショップからもセレクト。カッコイイ物ばっかりです。

ただ私が一番気になったのが、最後の『雲取山ハイクレポート』。

東京に2,000m級の山があるなんて皆知らないでしょ?2,000mも上がれば普段と比べてそこはもう天空!しかも結構奇麗な通年営業の山小屋まである!

こりゃあ登るしかないっしょ!

いやぁ、登りたいところばっかりで困ったなぁ〜!いっそのこと、今年の連休取っちゃおっかなぁ〜。


0 件のコメント:

コメントを投稿