2009年4月4日土曜日

花見パーリー - 2週間ぶりの集会

今日は久しぶりの集会。全員集合で花見パーリー!
ほぼ満開の桜の下で、各自食材を持ち寄りピクニックスタイルなパーリー!



先日の富士錦蔵開きでゲットした日本酒がありましたが・・・
諸事情により今日は嫁に運転を任せられないため、今日は大人しくソフトドリンクで。

こんな日はソロテーブルが大活躍。シートの上ではどうしても飲み物は小皿が安定しない。そんな時にソロテーブルが程良いダイニングスペースとなる。(でも写真を撮り忘れた・・・)



持ち寄りで持ってきた食材がなくなりかけた時、花見客目当てに来ていたアイスクリーム屋が目に入り、思わず夫婦で購入。



嫁はメロンシャーベット。僕はちょっとオトナな炭焼きコーヒー。



キレイに咲いた桜の花の下でのパーリーは最高。体も心もリフレッシュです。MさんMちゃん、誘ってくれてありがとう!!!



最後は残念ながら天気予報通り、15:00を過ぎた辺りから雨が降り始めてお開き。こういう時は天気予報って当たるのね。でもバッチリその前に全員集合を記念してパチリ。



キッズが大きくなってきました。


今日活躍したグッズを集めてみました。



一応グリーンが妻で、ベージュが私のです。

0 件のコメント:

コメントを投稿