2009年4月25日土曜日

ストラップ バケット ハット - KAVU

なんでオレだけこんなに頭でっかいんだ?!

そう思ってかぶり物はニットキャップだけになっている人って意外にいないのかな?冠りたいけどキャップなんて絶対に無理。入っても何か不格好。

自分も正にこのタイプ。7歳でディズニーランドに行った時に既に子供用ではなく大人用のミッキーキャップしか入らなかった、可愛くないやつ。

そんな人でもOKなサイズ展開をしている帽子を作っているのがKAVU(カヴー)。最近発見したが、こいつのLサイズはかなり大きめに作られてる。そりゃ、考えてみたら皆がみんなイチローみたいな頭の小さいやつばっかじゃないし、アメリカなんて行ったらもっとでかい奴いるだろう!(なのにパタゴニアはみんな入る気配すらなし)

で、KAVUから選んだのがこのストラップ・バケット・ハット。



御徒町のOD BOXさんの1Fで発見し一旦は購入を見送ったものの、いつものお店でも発見。結局購入・・・

いやぁ、ここまでフィットする帽子が見つかるなんて。



夢のようですは。


0 件のコメント:

コメントを投稿