2009年4月3日金曜日

富士山・伊豆・箱根 - ヤマケイYAMAPシリーズ

次のフィールドはどこだ?やっぱり富士山が目標ならその近くで練習を積もう!ということで買っちゃいました。



4月はまた昨年と同じメンバー+新たに新婚夫婦の4家族で山中湖に行ってきます。その昼はこんなトレイルなんてどうですかね?ということで早速下調べ始めてます!!



他には先日Mさんから教えてもらった沼津アルプスもありました!横山から大平山までの3時間強のコースですが、途中かなりきつい登りがあるらしいです。スイッチバックの出番です。



先日の城山ハイキングコースも載っています。


さぁ、ドンドン家の手伝いをして遊びに行かせてもらおうっと!


0 件のコメント:

コメントを投稿