2009年4月5日日曜日

yogui(ヨギー) - KEEN

昨年も大人気だったKEEN製のサンダルのヨギー。めちゃめちゃ気になっています。
(ですよね?Mさん)

ということで早速もらってきました。春夏カタログです。(カタログは無料で楽しめるので最近重宝しまくりです)



ウォルディーズやクロックスと違い、ヨギーはクロッグタイプで踵ストラップがないのがデザイン状のポイント。またデザイン性が高いため、ソックスと合わせたコーディネイトによって季節を選びません。さらには質感も他のソフトサンダルとは異なり、色やパターンが豊富で更にはファンファータイプもあって色々楽しめます。

たーくさんある中で私はこの柄がお気に入り。(っていうか欲しいだけ)



PALM GRAPHICSのデザインがイカします。

嫁はこのサンダルの意味がわからないと言っているのが現時点での障害です・・・なんとか乗り越えて・・・

あー、週末の花見みたいな日に履きたかったなぁ〜


アマゾンでも大量取扱中です。

0 件のコメント:

コメントを投稿