2009年4月16日木曜日

エア・グローサリー・バッグを使ってみて - グラナイトギア

先日紹介したグラナイトギアのAir Grocery Bag(エア・グローサリー・バッグ)が予算会議で承認されたので早速購入して漬かってみたところ、いい!ナント言っても発色が好き!

基本的に目立つ色が好きな僕。このライムグリーンがなんとも言えない!



しかも買った当日にスーパーでの買い物を頼まれて、買ったのが・・・



こんだけ全部入っても破れるそぶりもなければ、グリップ部分も補強されているため手に食い込まない!

もちろん中身を出したら裏返して、裏面に付いているミニポーチに入れるだけ。しかもこのポーチは縫い付けてあるため、なくす心配もありません。



最後は小さくなってそのまま再びカバンの中へ。

これは週末の山中湖にいく時の買い出しにも使えるな〜。


そーいや、山中湖ハイクはどうなるんだろう。聞いてみよっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿