2009年4月21日火曜日

ファミリーキャンプ - フェザント山中湖

2月中旬からずっと続いていた連続ブログアップ日数も土曜日で遂にストップ。
まぁ、その方が気楽にまた続けられるからいいけど・・・
(楽しみに来て頂いた方々はすみません。これからもよろしくお願いします。)

さて、ブログでお休みを頂いていた間に行っていたのが昨年の11月に引き続き今回もフェザント山中湖。今回は4家族大人8人子供2人の大所帯でのお泊まりキャンプだったので、必然的に部屋数の多いこちらのファインカットログハウスに宿泊。



リビングは前回泊まったジャパネスクハウスより若干小さめでもしっかりとBESSの味が出ています。ファミリー+大勢で行って台所に立っていても仲間はずれ感のないカウンターキッチンも完備。もちろん作った料理を楽しむ大型のダイニングもバッチリ。そして眠くなっても落ち着いて寝れて、且つ自然と朝日で目が覚める天窓付きのベッドルームも最高。




ここの名物はと言えば、BESS社員も研修で訪れた際に楽しみにしていると言うセンターハウスのイタリアン。今回のメニューはコレ。



まずは、たっぷりの新鮮魚介にいくらを散らした『シーフード・セヴィーチェ』。



実は、人生初ニョッキとなった『モッツァレラとバジルのトマトソースニョッキ』は、モッツァレラとニョッキの口の中でのバランスが最高でした。



メインの『乳のみ子牛の煮込み』は、本当に柔らかく煮込んであり、思わず手元にあったパンではなくライスが欲しくなりました。



個人的には結構この『抹茶のブランマンジェ』が美味しく、しっかりと抹茶の風味がしてブランマンジェの部分との甘さも含めたバランスが素晴らしかったです。



夕食後はログハウスで二次会。子供を寝かしつけ、大人は妻チーム・夫チームに分かれて大宴会!

こんなアウェーでもアットホームなPARTYが開けるのがここの特徴。また半年後にこれるといいな〜!

MさんMちゃん、色々と今回も予約・手配をありがとう!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿