2009年7月2日木曜日

UNO H20 - 防水カードゲーム

大学4年間は某大手百貨店のおもちゃ売り場で働いていたのに
(もう何年前のことやら・・・)こんなのあるの知らなかった!
あの誰でもやったことがある有名カードゲームの防水版!


カードは透明なプラスチック製であるため、
水や汚れに強い!なんと風呂で一緒に洗えちゃったりする!


しかも各カードにはループが付いていて
細身のカラピナなんかも通せちゃう!

ザックのデイジーチェーンにチタンマグやシエラカップと
一緒にぶら下げちゃえば、夜に皆で大盛り上がりなんてのもあり?

・・・夜には疲れてそんな余裕ないくせいに、
なんて言わないの。てか言わせな〜い・・・


7月中旬発売予定のようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿