2009年7月8日水曜日

ダブル・クォーターパウンダー チーズ - マクドナルド

昨年秋に地域限定で日本上陸したダブル・クォーターパンダー・チーズを漸く頂きました!



高校2年の夏にアメリカの大学を見学しに3週間アメリカで過ごし、その際にはこれを一食に2つは食べていた自分が信じられない位のサイズ!



箱を開き120g弱のビーフパティが2枚重ねになっているバーガーとご対面!
ん〜、おれはコイツを倒せるのか?とわけのわからないことを考え始める。



手に取りいつものダブルチーズバーガーとの歴然の差を痛感しつつも
ガブッと頂く。ん〜!ん〜!ん〜!

うまいっす!これぞハンバーガーってぐらいのパンチをボリューム。
こりゃあの高二の夏にアメリカで過ごした3週間で10キロ太って帰ってくるわ。

と、思いつつも今回は念願のレギュラーメニュー復活を遂げたあいつにも挑戦。



そう!ベーコンポテトパイ!



部活終わりに100円を握りしめてマックで買ったときを思い出します。



甘酸っぱい思い出を浮かべつつかじりつくと、
そこには大好きだった味が。

ん〜、大満足っす!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿