2009年7月20日月曜日

gizeh - birkenstock

遂に念願のビルケンストックを購入。



支出を完全に妻の管理下に置いてから初めての大きなお買い物!
快く承諾してくれた妻に大感謝。

買ったのはとってもベーシックなギゼのブラウンレザー。



男性は太めのストラップのラムゼス(ramses)を好むとどのショップで言われ続けて3年。毎年夏になると欲しくなり、ショップに通うもののどうしても太いストラップのものが好きになれない。

なら細い方で良いじゃん!ということでまた今年も試し履き。

うん、やっぱり細い方が好き。
しかも白よりブラウン。ブラックよりもブラウン。
ということでブラウンレザーを購入!

う〜ん、良い買い物をした!

ただ、実はコレに合う七分丈パンツが欲しくなっていたりして・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿