2009年7月18日土曜日

IKEA船橋店 - 再挑戦

数年前に港北にあるIKEAに行ってみたら、あまりの人混みに妻がかな~り不機嫌に。。。

どうしてももう一回行きたくて休暇をもらった金曜日に妻と再挑戦!
今度はちょっと別の用もあって港北ではなく船橋店に!

着くと駐車場もすっかすか。
じゃあまずは腹ごしらえでもしますか?とレストランコーナーへ。



全くこちらも並ぶこともなく、むしろどこに座るか迷うぐらいすっかすか。



妻はベジタブル・ラザニアとサラダ。



僕は海老のオープンサンドにサラダ。
それに妻とシェアするサーモンにポテチ。
まるでアメリカのモール?

腹ごしらえを終えていざ出陣!
がっらがらのすっかすかのフロアを縦横無尽に
機嫌を損ねることなくさまよい大満足!

ベビー用品が特に気になるものの購入はまた先送り。

次のターゲットへ向けて出発であります。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿