2009年2月7日土曜日

模様替え - ちょっと気分転換

最近夜におもいっきり眠れる日と、全く寝付くところからして上手くいかずに早く目覚ましが鳴る(=単純に起きる時間)瞬間を待つような夜とが交互にやってくる気がする。

昨夜はちょうど後者の夜で、寝付こうとすればするほど頭の中を色々な想いがグルグルし始めてイライラしたり、何かが気になったり、考えちゃ駄目って考えていて気がついたら普段は幸せにさえ感じる妻の寝息さえもがイライラの原因になったり。あまりこういう自分は好きではない。

朝なんて、8:30に鳴る目覚ましを最後の30分に至ってはホントにそわそわしながら時計とにらめっこ。朝食を食べ、コーヒーを飲み、こたつでリラックスなんてしていると、些細なことでイライラする。またイライラしている自分にイライラ。

最近は週一でピラティスに行ったり、友人と美味しい酒を飲んだり、と生活面は充実しているはず。

なのになぜ???

よくわかりませんが、取りあえずブログも気分転換に模様替してみました。テンプレートでしか替えられない?替え方を知らない?ので細かい設定は出来ていませんが、取りあえず気分転換。

これから自転車でも乗ってこようかな。

3 件のコメント:

  1. ぷあっーと行こうぜぃ。企画立案たのんマッスル。
    先週は私も↓でした。

    返信削除
  2. いきましょ!いきましょう!

    「ぷあっーと」

    企画しまーす!!!

    返信削除
  3. 「恋の片道切符」練習したいです

    返信削除