2008年9月12日金曜日

Upgrade - iPhone Software 2.1

iPhone購入以来初めてのメジャーソフトウェアアップデートでした。

つい先程よりダウンロード可能になり、早速ダウンロードしました。使ってみた感想はと言えば、かなり改善が見られます。

例えば、、、

・日本語入力速度アップ
・日本語変換がフレーズ単位で可能に
・ジーニアス機能がついた

まだまだたくさんあるようですが、私に関係あるのは取りあえずこんなものでは。

さてさて、久しぶりのブログ更新となりました。それもこれも弊社の昇格試験が毎年9月の第一土曜日にあって、試験勉強に励んでいたため。結果はどうかわかりませんが初めて受験した昨年よりは実力が出せたかと。

明日からは今年の5連休を上手く祝日と組み合わせて、トータル11連休。次の出勤は24日と入社以来初めてこれだけ長い休暇を取得し、途中ラスベガスに行ってきます!

0 件のコメント:

コメントを投稿