2008年9月18日木曜日

Le Village Buffet - Paris

3日目の夜はここ、パリスにあるビュッフェに行った。

ここはエッフェル塔のしたにあるパリの街を再現したホテルで、中にはゆ
有名なパン屋などがあり、全てがパリ風。もちろんここのビュッフェもフ
ランス料理が多い。

とはいえ夫婦で一番興奮したのが「カニ」!ビュッフェッだから食べ放題
で且つ塩加減が絶妙!二人でだまーって何本のカニの足を食べたかわかり
ません。

他には私はここのラム肉のソテーがかなりのヒットで必ずおかわりの都度
取っていました。嫁は、カニ、カニ、カニでした。

ちなみにここはかなりの人気店で我々が入店した際も若干並んでおり、帰
りがけに見たらもっと並んでいました。そしてこれまでのどこよりも日本
人が多かった。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿