2008年9月18日木曜日

Time to say goodbye - Bellagio Fountain Show

ラスベガス=オーシャンズ11といったミーハーで全く無知な知識・
印象しかないため、個人的に最も見たかったショーがこのベラージオの噴
水ショーだった。

初日の夜、3日目の昼と既に二回見ていたものの、どうしても満足し切れ
ずにもう一度夜見ました。するとまた音楽がポップス系でショーに合わせ
て聞きたかったタイプの曲ではなかった。

4度目の正直?と最後にベラージオを背にして見ることに。ちょうど良い
ポジションを確保し、ショーが始まるのを待っていたら妻が、、、

「これ私が一番聞きたかったやつ!」

ホントに一番これが一番で待ってよかった!思わずずっと全編動画を撮っ
てしまいました。

1 件のコメント: