2008年9月21日日曜日

ポロシャツ - Abercrombie and Fitch - 戦利品①

1〜2年前に購入したお気に入りのアバクロのポロシャツが、洗濯の際に色移りしてしまい漂白した際に惨めにも胸より上の青いラインがはげてしまいました。嫁には、みっともないから私ならそれは着ないと言われるし・・・でもお気に入りだから代わりが欲しい!

と思いマウイではアバクロがなく撃沈。今度こそと思いラスベガスで調べると、なんと近くに2件も!

そして初日に買ってしまいました。



まずは、以前の白x青と似ている白x黒で、厚めの生地のもの。本当は白x青の以前と同じものが欲しかったが、どちらの店舗にも置いておらず諦めて最も似ているこっちにしました。ちなみにホリスターにはありましたが、生地が違い諦めました。


そして妻が見立ててくれたのがこちらの一枚。紺x白のストライプで生地はベーシックなポロシャツタイプ。結構こちらも気に入っています。

取りあえずこれで失った一枚のリベンジもできたということで、一件落着。

0 件のコメント:

コメントを投稿