2008年9月16日火曜日

ビュッフェ or バフェ - Wynn Las Vegas

今朝は早速時差ボケにより朝寝坊。気付いたら9:30でした。といい
つつも昨夜は深夜まで街を歩き回っていました。

今日からが妻がたてた行動表に基づき観光します。

まずはルクソールとその隣のMandaray Bayを散策。その後は写真の
Wynnのビュッフェで昼食。

人気ビュッフェナンバーワンらしく列が出来ていましたが、中は特に混ん
でいるわけでもなく、すんなりと座れ、食事ものんびり。デザートまで頂
き大満足。妻はビーフファヒータとスモークサーモンが、私はシュリンプ
カクテルのプリプリのエビがお気に入りでした。

ところで英語ではbuffetと書きビュフェーと発音しますが、日本語
はビュッフェとバフェ、はたまたバイキングとどれが一番正しいのでしょ
うか?

0 件のコメント:

コメントを投稿