2008年9月13日土曜日

Air Jacket w/Black Rubber Coating - iPhone

漸く念願のiPhone用のケースを購入しました。

iPod Touchの時もそうでしたが、とにかく元々のデザインを活かせるデザ
インのケースが少ない。また今回は電話としても使用するため、可能であ
ればできるだけカバーやフラップのないものが良い。

そこで候補として挙がったのが、パワーサポートのエアジャケットシリー
ズ。シリコンのようにピッタリ背面に取り付けるものの、シリコンの様に
埃は付かないような素材を使っている。

色は、クリア、ホワイトに、ラバーコーティングしてあるブラック。せっ
かくブラックの本体を買ったのにホワイトはない。クリアは後輩が購入済
み。しかも彼はホワイトの本体にクリアだったのでむしろ高級感すら感じ
たものの、試させてもらったところブラックの本体にクリアは安っぽく見
えてしまうことがわかった。となればブラックしかない!

という事で、ここ最近では久しぶりに都会へ出たついでにヨドバシカメラ
でEDYをシャリーンとかざしてGET!

so far so good. ベガスにも付けて行って試してみます。

0 件のコメント:

コメントを投稿