2008年9月18日木曜日

My m&m's + my color - m&m's World

m&m worldたるところがラスベガスにあることを妻から聞き、せっかくな
ので行って見ることに。

行ってみると壁一面に色別に別れたm&mがあった。計り売りされて
いるらしく、子供からおじいちゃんまで様々な人が思い思いの色を袋詰め
していた。

私は特に思い入れのある色はなく、唯一記憶にあるのが小学性の頃に青色
が初めて出た当初によく学校で、"if you eat blue m&m's, you get
cancer(青いm&mを食べると癌になる)"という都市伝説的な噂
が流れた。赤色にも噂が出たが内容が思い出せない。

とりあえず特に好きなチョコの色があるわけではないため、お土産だけ買
い店を出る。というのは危うく物欲に火がついて瓶詰めされたのを買いそ
うになっていた。

今回は無事着火前に無事退店。

次は今日の目的地、パリス。

0 件のコメント:

コメントを投稿