2006年9月14日木曜日

Boise, USA 8/28-9/1



今年の海外遠征は、プライベート旅行も含むとこれで5回目。
そして昨年の夏に続いて2回目のBoise, USA。

1日半の会議のために3泊5日の出張。
幸い会議はとても順調に進み、逆に会議より空港と飛行機の上で過ごした時間の方が長かったような。特に乗り継ぎの際に過ごしたサンフランシスコでは中々時間をつぶすのに困りました。

今回一番感じたのは、空の高さ。
Boiseはアメリカでもハッキリ言って田舎です。
だから余計に空が高く感じたのかも知れない。澄んだ空気に地平線が360度見える空間の中で、
空に浮かぶ雲や、朝夕に太陽の周りを橙色のグラデーションが包み込む光景がとても奇麗でした。

もう少し次回は長い時間を過ごしたいと前回に引き続き実感した海外遠征でした。

おしまい。

0 件のコメント:

コメントを投稿