2006年9月16日土曜日

通勤靴 *初・ブラウン*



本日もう一つのお買い物、通勤靴です。

オフィスはビジネスカジュアルが基本。ノージャケット・ノータイで年中OK。逆にクールビズとか関係ない。むしろデパートの売り場が自分のニーズに合わせてくれるからありがたいぐらい。

夏は結構チノパンにお気に入りのClarksで通勤が多い。ただこれからの季節、なぜかスラックスが多くなってくる。それに合わせて通勤靴を新調したくなっていたのですが、中々欲しいのが見つからなかった。もちろん消耗品であるが故にあまり高価な物は買いたくないし、でも安いのはそれなりに見える。悩ましい選択を強いられていたところに、本日新宿伊勢丹Mens館B1F靴売り場で良さげなのを発見。

最近はかなりシャープなシルエットの物が流行らしくて結構幅広な筆者としてはちょっと選択に困る。でも見つけたこれはシャープ過ぎず結構良い感じ!しかも前から試してみたかったブラウン!正確にはチャコールブラウンかな?

思い切って試着してみると、これがピッタリ!
こんなに履いた瞬間にピッタリくる革靴はこれまでなかったって位良い!

と思い切って購入。

あ〜、これで3連休明けでも会社に行くモチベーションを少しでも上げられるかも?!

0 件のコメント:

コメントを投稿