2006年9月12日火曜日

アート - 生活の中での

アートは好き。でも美術とは少し違う。
アートは好き。自分で何か作り上げること。
アートは好き。自分が美しい、かっこいい、すてきだと思うものがアート。

妻は自分の中に流れる「画家」の血は本物だと言ってくれる。
確かに子供の頃から自分で言うのも変だが、絵は下手の方ではなかった。
でも未だに仮にその「血」が本物であったとしても、その片鱗を公にすることが出来ていない。

とりあえず身近なところからと生まれて初めての「アート」に試みた。

「ネイルアート」


もちろん自分の爪ではなく、妻のである。

子供の頃から母親が塗る姿を見てきた。もちろん妻が塗っている姿を見ていたため、
だいたいどうやって塗れば良いかわかっていたが、いざやってみると結構難しい。

試してみたのはフレンチネイルと言われるタイプ。
ベース色の上から先端にのみ白系の色を塗る。

今後もやってみるかどうかはわからないが、今日もアートした。

0 件のコメント:

コメントを投稿