2009年9月1日火曜日

な〜に〜 - やっちまったなぁ〜

そう、その通り。
やっちまいました。

世間が24時間テレビで盛り上がっている中、我が家はカルディ目当てに家から少し離れたイオンのショッピングセンターへGo!

そこで会ったのが、このネタでご存知の『クールポコ』。
嫁曰く『ちょー、ガン見された』とのこと。



その後、カルディで無事にアイスコーヒーブレンドを追加購入してから車に戻ろうとステージ横を通ると、今度はお馴染みの黄色いTシャツに着替えたクールポコに加えて、僕の会社の某氏が大好きな磯山さやかを加えてのトークショーが展開中。



よく見ると、一番左端のアナウンサーの人と比べて実は磯山さやかってスポーティーなスタイルしてるのね。

僕にそんなことを言われるとは、磯山さやか、やっちまったなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿