2009年9月11日金曜日

ALPINE FALL'09 - Patagoniaカタログ

また最近日が沈むのが早くなって来たと思っていたら、
今日は何とも言えない秋のような涼しさ。

そう、そろそろ本当に秋なのです。
そして手元に届いた最新のパタゴニアのカタログも秋のアルパインカタログ。



いくつかの新製品といくつかのリニューアル商品が目にとまる。

中でも気になったのがこのマイクロパフのベスト。



実はこのマイクロパフのベストは毎年欲しくて見るものの買うのを先延ばしにしていた。デザインは本当にシンプルでステッチがないため、化織の中綿が入っているようには見えないのが好きだった。それが、なんと今年からステッチだらけ。性能面での判断ならしょうがないが、やっぱり去年のうちに買っておけば良かったと思う。

今回一番気に入ったのが、ベビー・キッズのページ。



このシンチラ・フーディーなんか可愛いし、このダウンセーターなんて去年僕が誕生日プレゼントで妻からもらったのと全く同じ!親子でペアルックなんて絶対にしたくないと思ったけど、ちょっと興味出て来ちゃったかも。



とはいえ、この大人顔負けの値段はさすがに出せないなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿