2009年8月1日土曜日

富士登山改め、車両展示会 - 富士山

予報が曇り時々雷雨の中でも、
一応早朝に出発し5合目まで行ってみる事に。

出発前から下界でも小粒ながらも雨がぱらつき始める中で、
御殿場、須走、そして須走口五合目と車が進むに連れてワイパーもスピードアップ。

そして到着した須走口五合目の風景はと言うと・・・



Qubo:「こりゃ無理っすね。」
Mさん:「そうだね〜。一応ここまで来たし登山口まで行く?」
Qubo:「そうっすね。あ、その前に見つけちゃったんですけど・・・」

じゃ〜ん。



かっちょいい〜!
北米トヨタが独自に開発し、日本国内で生産しているものの
日本未発売のSUV「Fjクルーザー」!!!

丸目といいクラシックな顔つき、
さらに発色といい全てが素晴らしい!
プラドベースの派生機らしいのですが、
もう物欲を鷲掴みです。

アメリカ行ったらこういうの乗りたいな〜。
と思いつつもやっぱり検索すると人気があるのか中古が少なく高い・・・

となるとやっぱり中古がたくさん出回っているため
値段が少しこなれてくる日本名:ハイラックス・サーフ、
北米名:4RUNNER(フォーランナー)狙いで行くか?!

だってMさんのサーフ、乗ってみて更に思いが増したけどカッコイイもん!


(勝手に掲載してスミマセン)

もう完全に、側道に路駐する車や駐車場内のSUVの展覧会状態。
富士登山は、月末まで延期です。

0 件のコメント:

コメントを投稿