2006年11月24日金曜日

トンボの湯 - 軽井沢:星の温泉

育ってきた環境のせいか、あまり風呂につかることは少ない。全てシャワーの生活をしているせいか、温泉に行く喜びもなく、以前修善寺に行った際には、妻が温泉を堪能している間、修善寺中を散策していたこともある。

それぐらい温泉のありがたみがわからない・・・

いつも湯船に浸かるまでは!

妻がずーっと都内のラ・クーアに行きたいと騒いでいましたが、都内で温泉ってのも・・・

と、そこでせっかく軽井沢まできたので温泉にここいらで行けば大満足してもらえるかな?と思いつき、来たのが『トンボの湯』。



一日中この時期既に真冬並に寒い軽井沢を散策して冷えきった後、約一時間弱ほど妻は温泉を楽しみましたよ。湯からあがって待ち合わせた妻は満足の様子でなによりでした。

えっ?僕はどうかって?

だから嫌なのは湯船に浸かるまでで、浸かった後は手足がポカポカで僕も『大満足』でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿