2006年11月8日水曜日

GUCCI chrono 101M - 腕時計

先月妻が念願のLouis Vuittonのバッグを購入した。
その翌日、コメ兵でGucciの時計を買った。
妻はこの現象を「数年に一度陥る『解放』モード」と呼んでいた。

ぼくも影響されたのか自分に取っては久しぶりに大きな買い物をしてしまった。

以前からGucciのクロノグラフが欲しく、つい先日までは新しく発売された流行の『黒』が欲しかったが
やはりそれは流行もの。飽きるのが目に見えていたので、これはベタでもシルバーで行くしかない。

妻と出掛けた「着けてみれば?」の一言に後押しされ新宿の伊勢丹で試着してみる。

あっ!いいじゃん!

思わず自分も心の中で思ったら妻も同意してくれ、これはやはり飽きてしまうかもしれない黒よりも
カジュアルにも、上手く着ければスーツにも使えそうなシルバーの方が良いかも!

「伊勢丹のアイカードはお持ちですか?お持ちであればご優待になりますよ。」

えっ!知らなかった。聞いてみたら少し前からGucciの商品は全て金額を問わずアイカード優待の対象となったらしい!
これならお得かも?!と思うがその時は保留し帰宅した。

ただやはり物欲とは一度火がつくと中々鎮火しないもの。

でも金額が金額なだけに、そう即決する訳には・・・
17万の時計だが、いくらボーナス払いで購入するとしても10万位で見つかれば・・・

期待しつつコメ兵へ行くが、在庫は革ベルト版のみ。諦めるかっ。
ちょっと寄るだけとキムラヤへ。ここは二十歳のお祝いに両親にオメガのスピードマスターを買ってもらったところ。
あの時も20万が10万で買えた。もしかして・・・と期待して行くと、、、

あった!!!

10万9800円!

まぁ、だいたい10万でしょ、これ!

ということで、『これ下さいっ!』



買ってしまいました。めでたしめでたし。

0 件のコメント:

コメントを投稿