2006年11月12日日曜日

iPod nano (PRODUCT) RED - Apple(アップル)

欲しい。。。



かなり欲しい。これまでiPod nanoは全くと言って程欲しくなかった。なぜならビデオを再生したりと最新機能が使える訳でもなく、ただ単に『便利』というファクターを追求した物だったと感じていた。言い方は悪いけど・・・

今回はそれよりもなによりも自分の一番好きな色、『赤』。
しかもそれはなによりも好きな発色の良い真っ赤!

これは買うしかない?!

・・・でももう既にビデオの30GBも持っているし、スポーツ用に旧shuffleもある。更には第3世代の20GBも車用にiTrip付きである。更にはバックアップ用に5GBの第1世代のもある。

どこにREDを入れるかがわからない・・・

誰か良い案はありませんか???

0 件のコメント:

コメントを投稿