2006年11月11日土曜日

ようやく再会 - BVLGARI腕時計

年初に贈り物としてもらった時計。1ヶ月使用した時点でクロノグラフをリセットする度に1秒程進んでしまい完全に『ゼロ』にリセットしないようになった。更に数ヶ月後には時間を合わせようとリューズを引くとそのまま『ポロっ』・・・

あれっ?!これ結構な¥¥¥する物なのにこんなもんなの?!

いやいやそんな訳はありません。何か理由があるはずと修理に持って行くと、

「保証対象外かも知れません。保証はムーブメントのみでリューズは・・・」

えっ〜〜〜〜〜、そんなやつおらんやろぉ〜〜〜。(こだま師匠風)

「詳しく検査してみないとそれ以上は言えないので」と何とも歯切れの悪い形で預けてから連絡がなく、しびれを切らして連絡するとまだわからないとのこと。その後連絡がありリューズは部品がなくて数ヶ月待ちとの事・・・

えっ〜〜〜〜〜、そんなやつおらんやろぉ〜〜〜。

だってそんなに珍しい物じゃないでしょう。
でもまぁいいや。それよりもリューズもムーブメントの一部なんですよね。

「もちろん今回は無料で修理させて頂きます。」

・・・答えになっているようななっていないような。
でももういいから早く部品を取り寄せて修理して下さいなと待つこと更に2ヶ月。

漸く本日修理が完了したとの連絡がありました!

偶然にも月曜日は本社へ外出予定。取りに行こうっと!



これでメインに使う時計が3本揃います!(全部クロノグラフだけど・・・)

0 件のコメント:

コメントを投稿