2008年10月11日土曜日

餃子 - 昇龍

先日上司と茨城の方にある事業所へ会議出席のため外出した。
プロジェクト終盤になると来る拠点なので、多くの新規プロジェクトが立ち上がった今年はまだ一度も来ていなかったので久しぶり。ましてや上司と一緒なんて実は初めて。

一通り打ち合わせも終わり、家路に着く途中で一杯ということになり寄ったのがココ。
上司は高校生の頃から通っているという上野の昇龍という中華料理屋。いや、餃子屋。

そして頼んだのがこの餃子を人数分。



もう一つの好物の唐揚げとイカの塩炒めも。





ただ、この日一番のヒットだったのが、茄子と肉のあんかけご飯。
と、ここで写真を載せるつもりが食欲を満たすことに夢中で忘れてしまいました。

帰りには3組ぐらいが待っていました。
かなりの人気店らしい。

もちろん餃子も全て美味しくお腹いっぱい。
こういう楽しみがあるのでやっぱり複数人での外出は楽しいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿