2007年5月1日火曜日

帰国、そして1日のみ出社

無事帰国しました。前回の更新から、ずっと顧客との会議に明け暮れ、会議が終わった途端に香港へ移動。その後すぐに解散したものの、会議と旅の疲れ+ちょっと豪華なディナーでもういっぱいいっぱいでした。

帰りの便、チェックインの際にカウンターの子が日本人や無かったのを良いことに話しかけてとりあえずPremium Economy席を確保しました。一通りの買い物(後日アップ予定)を終えて、ゲートで搭乗する際に自動改札にBoarding Passを通すとエラーが。すぐに地上係員が確認に走るとなんとBusinessへアップグレード!

たった4時間のフライトでしたが、最前列の通路側を確保できたことで何もかもが楽でした。

さて、今回の写真は最終日に香港・九龍側から望んだ香港島の夜景です。毎年のように来ているためか、見飽きているはずが、なぜか毎回写真を撮ってしまいます。今回はIXY900IS入手後初めての香港とあって、一応初の28mmでのワンショット。



さすがにこれまでとは広がりが違います。

なにはともあれ、無事帰国し、無事今日一日のみ出社し、また今はかみさんの実家に戻ってきました。これからGWは遊びまくります。と言ってもかみさんの実家なので程々に。

0 件のコメント:

コメントを投稿