2007年5月4日金曜日

Bose in-ear headphones(ボーズ・インイヤーヘッドホン)

半年間、我慢してきましたが、観念しました。



きっかけは伊勢丹内にBoseのショップを見付けたことで、さらにそこでは伊勢丹のカードを持っていれば割引が!このモデルだけはさすがの御殿場プレミアムアウトレットも置いてなく、定価での購入を迫られていました。そこで僅かですが、伊勢丹内にショップがあったことにより若干安く購入できることから本日遂に計画を実行しました。

まだ今の所数曲しか聴いていませんが、
・噂通り+予想通りのBoseらしい低音が良い
・代わりに高音は若干物足りない?
・付属するS/M/Lの各サイズの耳キャップ(耳に当たるゴムの部分)を上手く合わせればフィット間抜群!

個人的にはこれは買って正解でした!
今までは流行のインナーイヤ式のイヤホンは、耳の中が小さいせいで入らないものや、入っても痛みがあり使用できませんでした。またiPod付属のイヤホンも音質は物足りない上に、今度は左耳の外も小さいせいか痛みがあり苦痛でした。飛行機の中なら妻からもらっていたQuiet Comfort2を使うことができても中々町中ではそういう訳にもいかず、今回の散財は正解でした。

さ〜て、GWも残り後少し。少し散財にブレーキをかけようかと思ったら今年のバケーション・プランがリゾートに決定し、またあれやこれやとアイディアが沸いてきてしまった・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿