2007年5月4日金曜日

これですよね?(プチ自慢)

もう一つこのGW中に購入していた物を発見。

TUMIトラベルポーチ シューバッグ・ペア
http://www.tumi.com/product_detail/index.cfm?modelid=45931


先の出張にて革靴がスーツケーすの中で形崩れを起こし、且つビニール袋に一足をペアで入れてパッキングしていたので荷物も上手く詰められず困っていました。

シューキーパーを入れて一足ずつ分けてパッキングすればいいんじゃない?という妻の表情は見て見えぬ振りをして一昨々日新宿の伊勢丹で購入しました。

ちなみに、USでは$40.00、日本での定価は¥4,500と、差額がほぼないため国内での購入に至りました。

こうやって振り返るとこのGWは少しやり過ぎですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿