2007年5月12日土曜日

父のお土産

この木曜日まで超短期日本出張にて帰国していた父が実家にお土産を残しておいたとのことだったので、昨日期待してもらいに行きました。すると置いてあったのは、

・妻と義理の妹へ、柄違いでお揃いのスカーフ
・義理の妹がおねだりしていた、ゲラン(?)の化粧品

あれ?自分の息子にはないの?

家の中を一周し見つけました。『TUMIのとmontblancのをもらい、TUMIのを自分が使うからmontblancのをあげる』と、A4サイズのオーガナイザー!





『オヤジ、ありがとう!!!』

ここ最近なぜか、もらい物が多くなった父。しかも結構高級品ばかり。あまり自分は興味がないのか、似合わないと思ったものを譲ってくれる傾向があり、実はすでにこれまで時計を一本、モンブランを一本と結構もらっていました。

な〜んだ、僕にもお土産あるのねと安心した息子でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿