2009年5月12日火曜日

ソフトクリーム - いでぼく

BESSでランチした後はデザートのソフトクリームを目指して「いでぼく」へ!



朝霧高原の少し手前にあるいでぼくに行くのは初めて。
到着するとそこには大っきなソフトクリームを持つ大勢の人が集まる『ミルクハウス』が。



早速アイスクリームの看板の前に並びます。



妻はジャージー牛乳とクリームチーズ味を、私はジャージー牛乳と抹茶味のアイスクリームをゲッツ!
(でも写真を撮り忘れた!)

さらにここまで来たからにはと「いでぼく牛乳」も。



こんな牛から、



こういうところで絞り立てを瓶詰めした牛乳。



濃厚でザ・牛乳!っていう味。美味しい!


今週末は大好きな友達と外で楽しい一時を過ごしてリフレッシュ。
ビッグニュースで少しビックリさせてしまいましたが、まだまだ時間はあるので沢山遊んで下さい!

0 件のコメント:

コメントを投稿