2009年5月25日月曜日

キーマカレー - 2つのバリエーション

なぜかずっと食べたかったキーマカレー。
取りあえず作っちゃいました。



つわりも一段落した様なので、五穀米と合わせてみました。

が、これだけではつまらないので、もう一つバリエーションを用意。

「ガブリ」



といった後ですが、レタスでカレーラップ・スタイル!
五穀米とカレーをレタスで包んで食べる。
ヘルシーでステキ!と、女子にも人気がありそうなスタイルを提案。


そして自家製カレーの一番の楽しみは、何故か寝かせただけで美味しくなってる翌朝のカレー!

こいつはトラメジーノにパンと沢山のチーズと一緒に挟んで作るカレーパン!



油も使わないので、朝もヘルシー!
しかもチーズがトッロトロ〜!

な〜んて黄色い歓声はありませんでしたが、この2つのニューカレースタイルは絶対にイケてます。
アウトドアで作っても人気がありそう?


じゃあ、次はもっと美味しいカレーをダッチオーブンで作ってみたいな〜。
なんちゃって。

結局最後は物欲なのね。

0 件のコメント:

コメントを投稿