2009年5月4日月曜日

レインボーブリッジが見える - 超高層マンション

GW、1年半ぶりに学生時代からの親友に再会した。

以前会った時と全く変わっておらず、、、あ、変わってたのは住まいだけ。

しかもそのマンション、何がすごいってこの絶景。



レインボーブリッジがベランダの目の前に見えちゃうし!
ディズニーランドの花火だって、8月には東京湾花火大会だって見れちゃう!

なんじゃこりゃ?!

内装もセレブな作りで、寝室とベランダの間にガラス張りの浴室!!!



写真はベランダから中を写したところ。風呂場も奥の寝室にいる人も丸見えっす。
風呂に入りながら花火大会が見れる!泡風呂につかりながらシャンパンを飲み、花火大会を見るなんてのもできちゃう。

なんじゃこりゃ?!

もちろんTVも巨大。シンプルでセンスもGoodなインテリアで揃えてあります。


(前夜散らかしたのが残っていますが・・・)

次に引っ越した際には、こういったシンプルで物が少ない生活を心がけようと自分の方へ思考が向きつつも、やっぱり一番気になったのが夜景っすよ、夜景!

レインボーブリッジも頭のてっぺんから足下まで丸見えっす。



朝目覚めるとそこには夜とはまた違う景色。



家賃を聞いてびっくり。
どんだけ仕事すればここに住めるの???

一、一般サラリーマンの私には無理ですけど何か?

0 件のコメント:

コメントを投稿