2008年4月12日土曜日

ノベルティー - cannondale

昨日念願の新車が納車されました。

cannondaleの2007年式Bad Boy Ultraです。ショップに届いていたメーカーからの在庫リスト上で最後の07年モデル。しかもサイズは”L”でぴったり、色もBBQブラックでこれまたピッタリ!

在庫確認から在庫確保、発注そして納品とその都度非常に丁寧にかつ親身に対応して下さったのが曙橋にあるショップでBikitさん。最初にお店を訪れた際にも、その前にF5の在庫を電話で伺った際にも非常に丁寧に色々と教えて下さいました。

納車や自転車本体の話はまた別の記事にするにして、今回ショップで自転車購入者限定のノベルティーとしてcannondale製のマルチツールを頂きました。





各種サイズのアーレンキーはもちろん、ドライバーに星形ドライバー、更にはナロータイプ対応のチェーン切りも着いています!しかも片面には堂々とcannondaleのロゴが(裏面にはbikitさんのロゴも!)。

なんだかこれだけでかなり嬉しくなるような一品でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿