2008年4月19日土曜日

お宅訪問 - 新横浜近辺

入社以来、ずっと面倒を見てくれる先輩のお宅に昨日伺いました。奥様にお会いするのは初めてで勿論お宅訪問も初めてでした。お宅はアジアンテイストなインテリアに、所々世界中各地から集めてらした絵やポスターなどのアイテムがあり、とても素敵なお宅でした。

最近また違う先輩のお宅にも訪問していたのですが、こちらはどちらかと言えばモダンテイスト。お二組共にそれぞれが住んできた国々のテイストがそのまま御自宅にも反映されているようで、そこが素敵でした。それまでの生活がそのままライフスタイルそのものになっているようでした。

さて、では我が家はというと生活感たっぷり溢れる感じ。1ヶ月前程に模様替えを行い、漸くリビング・ダイニングとが切り離される配置となり、レベルアップした感じはあります。あとは生活感をどう隠していくかですかね。

と、結局今回は何が言いたいんだっけ。

0 件のコメント:

コメントを投稿