2008年3月30日日曜日

F5 - cannondale(キャノンデール):在庫切れ

体調を崩していた妻も昨日より全快し、今日は一日活動するぞ!と思ったらあいにくの雨。残念。

そうだ、ゴルフも行かない、自転車もいじれない・乗れない、となればじゃあ自転車の在庫を確保するか!と思い立ち、近隣の都県のショップ一覧を片っ端から電話し購入を目指す『F5』の在庫を調べるも返ってくる返事は・・・

『F5は今在庫がないです。』

『Lサイズはメーカーでも品切れですよ』

『昨日5ヶ月待ってもらった人に売りました』

な、な、なんと。自宅から100キロ以内の店全てにあたるも在庫がないとは。そういえば以前GIOSのPure Dropを購入した時もこんなことが。その時は最後の最後でヒットが出て急いで買いに行ったっけ。なんでいつもこうなんでしょう。

ターゲットモデルを再選定するべきか、それともターゲットはセットしたまま、予約するべきか。ターゲットを再選定するとなると、以前も紹介したGIANTのAnthem 3か、cannondaleなら29'erかBadBoyか。

どうしよう。なやましぃ。

■cannondale 29'er


■cannondale badboy

0 件のコメント:

コメントを投稿